片方は直前だけど【公認大会のお知らせ】とか(気力が無くなる前に)

ご無沙汰してます、えじぇ。です。

※日記書いて無かった理由は、お察し下さい←


先に、週末に迫った蒲田公認のお知らせしておかねばばば。



【蒲田公認のお知らせ】

第10回!『華音&結城&えじぇ。主催の交流会』

が、8/7(日)に行われます!!


記念すべき第10回ですよ!!

今回は夏フェス対応してます!!



場所…大田区民センター(第五教室)
時間…10:00〜、13:30〜の2回。

アクエリアンエイジは今回、午前午後ともにスタンダードスタイルで行われます。

もう来月にはGP1stの決勝大会ですからね!!

夏フェスタ中にがっつり練習って言うのも良いかと。

※勿論、エクストリームやVividのデッキでフリー対戦とかも歓迎します。


詳しいことは公式ページをチェックしていただけると助かりますm(__)m


日向葵が誕生日で少々テンション高いかも。日向葵を投げて下さると、間違いなく喜びます。



…続いて、


【横須賀公認のお知らせ】


『横須賀アクエリ夏祭り』


が、8/28(日)に行われます!


場所…衣笠行政センター
時間…09:30〜、12:00〜、14:00〜、16:00〜、18:00〜、20:00〜、の計6回!!


他のジャッジさんとの合同開催なので『一日6回』というお祭りが実現してしまいました。

こちらはハイランダー1回、スタンダード2回、エクストリーム2回、Vivid1回という内容になっています。


もちろん夏フェス対応!!


詳しいことはやっぱり、公式ページを見て下さると助かります。




…とまぁ、とりあえずこれだけでも書いておかなきゃいけなかったんでー。

今日はこの辺で。