実に1ヶ月ほど放置していました←

とりっく、おあ、とりー……おわっとるーと。

えじぇ。でございます。(生きてますよー)

先月は携帯アプリに熱中していて、なかなかこっちに来れませんでした←


「始まりの地球」、はじまりましたね(何

里山さん回収だな、うん。



塾で生徒に『10月28日で地球滅亡』って言われて、『え、地球の発売日じゃん。』って素で答えてしまう程度には やってます。

もうすぐGP2nd決勝ですしね!!


それはそうと、明日は蒲田の大田区民センター(いつものところ)で公認大会を開きます。

10時00分〜と、13時30分〜の2回。

直前の告知になってしまい、申し訳ないですが是非いらしてください。


※「たんとくぉーれ」の非公認大会もやるっぽいです。

スタイルは午前午後ともにエクストリームスタイルの予定ですが、終わった後にギャラクシー非公認とかやっても良いかもしれん。


そのうち忍者デッキとか渡来デッキとか載せてみたいです。

今日は横浜でちょっとアクエリしたあと、夕方に塾講行くのでお会いした人はどうぞよろしくです。