げ、載ってないw

どうもお久しぶりです、えじぇ。です

最近は女神マスターズと戦姫クライシスやってました。


今日はとりえず告知をば。

次の土曜日(4月7日)に蒲田で大会開きますのよ。

大田区民センター第7教室

午前の部…10:00〜でギャラクシースタイル
午後の部…13:30〜でSaga3スタイル(タッグorマルチ)

で行います(ドンッ

受付は朝9時45分からどちらも受け付けて良い気がするのでそれで。


横でたんとくぉーれとかGAWとか色んなボードゲームやカードゲームが始まりますので是非そちらもよろしくお願いしますです。


参加費は…1日通して200円、会場はいるときにいただいたらそれっきりですので。


オフィシャルに申請した時期がアレだったからギリギリになっちゃて載らないんじゃないか…とかとても言えない(^^;

ご迷惑おかけします……。






そういえば、fortissimoとかまれかつ杯とか色々発表ありましたねー。

fortissimoは、まさかのギャラクシー対応……精神打点軽ブレイクやっときたー……いままで戦えてなかったので助かります。(ゆとり発言ととってもらっても結構です←)

だって、青と黒に早々からバインド付いたんだからこれくらいは……ねぇ?


まれかつ杯はギャラクシー&エクストリーム&アンチェインの3つ!!

直前に発売するfotissimoは無関係w

「エキストラオール」+「出会いの広場」くらいやらないと新規さんと経験者の交流の場って(カードショップだけじゃ)少ないかもしれないのになぁ……。


温泉合宿の話も出てましたね、今回は千葉県の「木更津」!

実は行ったこと無い(気がする)ので楽しみです。←きっと参加します



とりあえず、そんなところでー。

3つのスタイルのデッキを作らないとなぁ……w