塾の生徒に『わたし、えじぇ。先生と結婚できる歳になりました』って

言われてしまった…(ぇ


おはこんばんちは、えじぇ。です。

GCトーナメントで優勝された めがねんさん は、おめでとうございますです。



横須賀最強プレイヤーな方から『げっちゅ屋さんとやらのページで先行公開をやってます』って話を聞いたので、見てきましたよ(冥!!

あれ、ミーノス可愛くね?

『全員、あさぎてんてーイラストだと思ってたー!!』とか忘れて能力みてましたが……冥5Fかぁ…。

…スーパー女子高生って…(苦笑)


出た頃の『ハイパーな女子中学生と比べると…』とか、どうでもよくなるくらいのインフレ。


煌てんてーの能力も、公開されてましたが……うん。まぁ、上手く使ってやりたいですね(^_^;)


E.G.O.が頑張るまでは、しっかりフォルナを愛でていきたいと思いまs(凍っ



そういえば、声優PRカード見てからアクエリTV見ました。

議長さんから受け取ったメイド服を隼人さんに誕プレとして手渡したのが僕ですね(ぁ

ところでメイリン髪おろすと目茶苦茶可愛いですね、隼人さん(黙

また合宿で同じチームになったら(なるだろうなー)そういう話をしたいな!!



…あ、今度の合宿でお会いする方は宜しくお願いしますですm(__)m

最終募集組になっちゃったけど、多分大丈夫なので。

トレードの方は、氷上みゆき 星野飛鳥 水無瀬まひる 喜屋武夏海 辺りを中心に、お願いしますです。

惑星だと、里山絵美とか復讐の誓いくらいしか無いかなぁ。

PRバレンタイン魔女が出る方いらっしゃいましたら(以下略)




で、何の話でしたっけ。


あぁそうそう、(また別の)教え子がアクエリ始めたいって言ってました。

ヴァイスとアクエリで迷っていたので…ゲームの違いを説明したら、単純に興味を持ってくれた辺り…ちゃんとやれば売れると思うのよね。

今しかないんだから、頑張れブロッコリー!!