アクエリ温泉合宿お疲れ様でした!

第12回アクエリ温泉合宿に行って来ました!!

ジャッジとして参加したら、あまりの忙しさにアクエリ1試合(フリー)しか出来なかったです(笑)


今回の温泉合宿の見所(?)は、


・だだっ広いホテル
・新規『温泉合宿プロモカード』
・屋内スパと様々な温泉
・新企画『ミッションバトル』

辺りでしょうか。


ホテルは、えじぇ。が参加した過去5回の中では間違いなく一番大きかったです。

一階の受付や温泉があるフロアから五階にある宴会場等のフロアに上がり、

五階にしか無い渡り廊下を延々と進んで宿泊棟に移り、階段で三階に下りて端っこまで行けば参加者の部屋……ちなみにイベント会場は受付の上、一般客用のエレベーターはありませんでした(笑)


荷物もっと軽くして行けば良かったかしら…移動が大変でした。



新規『合宿プロモ』は今回配布されたのは5種類。

温泉入浴中“弓削 遙”

が固定で、

公式で画像が公開されている四種類の『声優プロモ』からランダムで1枚

能力は把握していないので…誰かしらが書いてくれるのを待ちましょう。←

温子氏のはゲーム崩壊レベル、隼人さんのは実用レベルでチートでした(笑)



実はビジュアルリンクする残りの厳島美鈴&美晴のは完成しているらしく、なんとなく覚えている限りでは美晴(ちなみに今日は美晴の誕生日!!)が強いかなー。

3F2Cで構成する美晴の分だけ赤キャラの耐久が+1されるってんですから…まったくもう(^_^;)


A4PRですので、ギャラクシー対応なのも良いですね(笑)



屋内スパ&様々な温泉 は、ジャッジ集合時間の関係で夜しか楽しめず…

70?のウォータースライダー乗りたかった!!

でも、数年ぶりにプールで泳げたので良かったです。

ぽんぽん投げられましたww


温泉では、まぁ色々ありました。

どらきち君は流石としか言いようがなかった感じ。




ミッションバトルは、忙しかったです。

単純に質問の嵐。

調整不足感はありましたが、良い企画なような気もする。

超限定ミッションとかは良くなかったけどぬ。


えじぇ。は片っ端からじゃんけんして潰してました。

リンさん と、テンパ君のみ……えじぇ。に勝って、後の方は負けてしまいましたね。ごめんなさい。


くら君達に『そういうゲームじゃねーから、これ!!』って怒られました。


じゃんけんミッションを二枚持つと、勝てるとか聞いてないっす。



そんなこんなで、大忙しの温泉合宿でしたが楽しかったです。

同室だった らーめんさん と、もう一人の方…是非横浜に遊びに来たときにでも改めてお友達になりたいものです。



本当にお疲れ様でした!!