ブロックトーナメント予選に出てきました。

今日は母校が高校野球の決勝!(蔭の方

負けてしまったー…来年こそはっ(泣)


さて、28日は逸見で行われたBT予選に参加してきました。

塾講で時間が無かったため、適当にデッキっぽいもの持って出発したら乗り換えミスで遅刻。

主催者様に無理言って午前は何とか参加したものの、アルゴルと引き分け→ザドキに大敗のぼろくそな感じ。

白ってこんなに簡単に倒されるものなのね。


午後は、飛鳥で参戦。

異常にしっくり来る辺り、流石と言わざるを得ない…まじ大好きです。

初戦は赤単と。絶望しかみえなかったけど、ダメージ9まで早々に貯まったので以下略

次戦は黄単。上手に焼いてフルスイング。

最後は緑赤。鬼狸狐相手に焼きが一瞬間に合わず金棒される。

準優勝で関東権利獲得、決勝でお会いしましょう。



しっかし、鬼狸狐本当に強いなぁ。

使うかメタるかしないと、お風呂系明音鈴並の理不尽さで殺されるww

BCBキャラがいなくなった事で、以前は出した瞬間『まだ損』『ようやく元とった』を通り越して いきなり『アドとったw』と出来ていた補給ブレイクが再び『まだ損』の状態に戻されたのに対して、

鬼狸狐は下段を出した瞬間からほぼ(補給点として)『元をとった』の段階にいますので、サイズが上がるトークンの分だけさらにお得、上段はアドばかりなので本当にお得!

白の学園祭メイドや日向葵に戦闘力というか破壊力の片鱗をつけたイメージなので、しっかり見ておく必要がありますね。

何書いてたかよくわかんないけど、そんな感じ。