BT予選(関東ブロック)は神奈川予選が全て終了しました!!

週末は、蒲田公認及びHATWお疲れ様でした。

僕は今回HATWの主催はお休みして、蒲田の方にいましたが…神奈川最後の予選がHATWでは行われていました。


結局神奈川からは、

(横須賀予選×2回で通過の6名)
カノレト小澤さん
Tacashiさん
れんじゃいさん
tokさん
えじぇ。(笑)
リリィさん

と、

(横浜予選×2回で通過の6名)
Sさん
G2−Xさん
のーまっとさん
くら。君
どらきち君
風騎士さん

の計12名が参加します。


えじぇ。って奴以外は皆様お強い方々ばかりですので、関東大会に参加される方々は気をつけると良いと思われます。





あ、関東決勝の前の週に次の蒲田公認をやります。(微告知)


ところで、決勝大会PRがえらいこっちゃな件。

騎士の鎧 可愛い。けど、制限フラグですね…これは。

コンル・ストゥは焼きカードなので尾崎さん。解りますw



…そしてこのハクションなウリエルちゃん(笑)である。


まぁ何にせよ、えじぇ。は村人らしく散ってるだろうし、プロモを楽しみにしていよう。



デッキ考えて寝ますノシ