大阪から帰宅の途中や!

本当に申し訳ありません、えじぇ。です←

大阪でキャッキャウフフごろにゃーん(何
してた日々もあっという間で、今また新幹線の中からお送りしております(笑)


吉本新喜劇とか、一杯2Kのうどん(!!)とか、道頓堀とか、USJとか…いろいろ見れました。

世間ではブロックトーナメントの決勝大会がいっぱいあったみたいですね。

僕も帰ったら頑張らないと……そのまえにカンピとSAO見るかな。




今日は、ハートオブクラウンと言うゲームの大会に飛び入り参加していましたががが、

ドロー1枚とドロー2枚の越えられない壁を戴冠…じゃない体感しました(ハトクラネタ

学園祭メイドの算数とか、えじぇ。さんの恥ずかしい対戦内容(※)とか、いろいろ更新があってモチベが上昇していますので、期待しない程度に楽しみにしていて下さい。

※ムリフェイン使ってたのが俺って言うと、判りやすいかもです…2戦くらいorz