SP箱の封入カード……能力知りたいけど

今のB社が公開するとも思えません(苦笑)

おはこんばんちは、えじぇ。ですの。



……いやだってほら、売る側にしてみれば 限定PRの能力は販売数を左右するに決まってんだから公開しない方が数は売れますし。

約束の世界のときも、能力公開されませんでしたよね?(おかげで大惨事)

そういえば女帝の時も何も無かった希ガス……ブログの方にあったらごめんなさいw

結局、ホイル仕様じゃなければ何でも良いよもう……ってことになりそうです。

諦めて買うかなぁ……。


最近は、上位の方々のレシピみてニヤついています。

楽しそうなデッキがいっぱいで、僕まで創作意欲を刺激されるくらいには(!)




そんな感じで、またお会いしませうノシ