サバト……全員ギャラクシー……ですと?

お疲れ様です、えじぇ。です。

京浜急行が脱線したそうで、横須賀勢は無事で何よりです。

(宮下さんが、駅までの線路上徒歩マラソンで優勝したとかなんとか。)



本題。

公式発表で、恐らく全員ギャラクシースタイルであることが判明しましたね…大変だ大変だ。

エクストリームやアンチェインどころか、エキストラ辺りまで覚悟していた身としては……なんとも言えない感じです。


もっと大変なのが各地の決勝大会のレポート。

「ダークブレイブカイザー」みたいなミスは胸熱過ぎて逆に清清しいです……。

対戦者とデッキが噛み合ってなかったりするのは脳内補完する方向でなんとかしましょう。



……というか、本当に大丈夫ですかブロッコリー




ちょっとネガティブな内容になっちゃったけど、金星は楽しみにしています。

そろそろカードの厚みを戻していただけると、なお良いですね。


ではではノシ