そろそろホライゾン系列の話にでも触れようかなとか

なんでもかんでもファストカードのタイミングで出せるようにすれば良いってもんでもないよね。

えじぇ。です。

昨日はエイプリルフールでしたね。

特に嘘をつくような相手が現れなかったので、これといって面白いことは無いハズ。

嘘と言えば、昨日までの公式ブログの更新を見てると…ホライゾンのカードが嘘みたいに凄いパワーですね。

見ただけでわかる学園祭メイド(SR+++)量産機はノーコメント。(強いて一言挙げるなら、生徒会会計は乙)

ほかのところではそろそろ水嶺のスーパー女子高生や金星の黒アイドルが泣いてグレる頃だと思います。

ネイトみたいな大型出されて負けたくなかったらファクターを焼け(出させるな)…そしてホライゾン側は勝ちたかったら焼かれるな(武蔵)!

みたいな感じが ひしひしと伝わってきそうです。

それに、わざわざ超サイズにパンプを重ねて生き残らせて勝負するようなゲームでもないでしょうに…とか思ってしまうくらい大きいです。

冷静に考えると、単段 6/7/7 バインド1セプトとか 多段 6/6/6 バインド1にスペルカウンター付きとか、惑星シリーズのネームの大半が人権なくなりそうですけど大丈夫でしょうか。

餌付け みたいなテレパシー系カードは惑星シリーズには少ないのでこういうタイミングで出すのは良いかもしれないけどねぇ…。

いや、そりゃ強いならきっと使いますけどね?
でもなんだかなぁ……って感じです。



ぐぬぬ…。

エリザベスも他のも強いわぁ、ホント。
ホライゾン買わなきゃダメかな?




……と思ってる貴方!

4月21日、大田区民センター(東京、蒲田)でアクエリしましょう。

午前のギャラクシースタイルの大会景品に、件のホライゾンのBOXが登場ですぜ!(発売後お届けになります。)

詳しくは、アクエリ公式ページの大会情報または

ttps://sites.google.com/site/tokyowars2013/home まで!

※頭にhをつけてあげてください。


サイドイベント等も相談中ですので、できれば定員オーバーするくらい予約きて欲しいな…と思っています。



ところで、フィギュアプロジェクトとかアクエリのページに載せないでエイプリルフールネタとかやって欲しかったと思っている方は少なからずいると思うのですが、如何でしょう?(笑)