あと2日!

頑張れば、

あと2日ですって、プロデューサーさん!

って頭を過ぎりそうだったけど、まぁ良いかな。

えじぇ。です。


あと2日でTokyo Wars! in蒲田 開催日です。

今日は会場内部の話でもしたいと思います。

まず、

第5教室は四階にあります。

エレベーターまたは階段で四階まで上がって貰ったら、ひとまず左へ。

エレベーターの方は、出て左っていうといきなりぶち当たるので一度曲がって下さいね(笑)

で、ずーっと真っ直ぐ。

一番奥(突き当たり)の右側が第5教室。今回の会場となります。

イベント会場というほどガチな会場ではなく教室です。
そもそも区民センターですので、そこはご了承下さい。

お手洗いは、教室に向かう途中に、左手に見えるハズです。

あ、教室の後ろ側には荷物がおけそうなスペース(ランドセル置くロッカーみたいなの)はありますが、貴重品等は自己管理でお願いします。

それと、机の上に青布が敷いてあるなんてことはないです。

会議室にあるような机ですが、気になる方はプレイマット持参でお願いします。

お昼の空いた時間に昼ごはんを食べに行くなり買ってくるなりは自由です。(会場内には無いです。
でも、カードゲームのイベントなんで汚さないように気をつけて下さいね!


その他何かありましたら、コメントやTwitter等で質問するなり当日聞いて下さい。
(可能な限り頑張って答えます)

せっかくなので、楽しんで下さい。


初心者さんがいらっしゃったら、優しく対応してあげて下さい、って言おうとしたら
働いてる塾に通っている生徒(初心者)が学校の友達引き連れてやって来るかもしれん事を思い出しました。