この前都内まで公認参加しに行きましたよ&HATWの告知!

1大会中に、2試合も『キャラが止まってディスカードエンド(笑)』をするとは思わなかったですよ。

えじぇ。です。

なんとかキャラを確保出来た試合でアストラルアサルトを使ったら、新月で避けられた試合が熱かったです。


それはそうと、お待たせ(?)しておりますこちら。

HATW内小規模イベントの告知!

アクエリパーティ(仮)

来場特典(共通)
・ビンゴ大会用ビンゴカード(イベント中配布)
・HATWオリジナルデッキケース(←NEW)

アクエリ特典的な何か
・何か無いかと考え中。
・困ったらどこかの景品にしれっとパイモンを混ぜれば良い?



デッキケースは横に開くタイプ(茨城の枷とかテュルテケースみたいなやつだけどあんなに大きくない)で、シングルスリーブ対応(だと思われます)。
多分紙製。
※昨年行われたHATW内のZ/Xイベント(双龍の絆 最強決定戦)などに参加された方は分かると思いますが、あんな感じのやつ。

前回のも思ったより丈夫でしたし、同じ感じなら期待が出来そうです。

先日(先月)のHATWに来てくださった方々は、ラフイラスト版を見ることが出来ましたね。

テーマは わんこ。
※4種のわんこデザインの中からスタッフ対象のデザイン投票で選ばれた柄が配られます。


公認大会(6回)、一応申請していますが

普通のギャラクシー個人戦の他に、ランサバ(ギャラクシー)、嫁スタン、5スト(えじぇスト)

辺りを予定。

普通の公認を間に挟みつつ(休憩したい人は各自休憩とってもらって)、ビンゴ大会もあり、みたいな。

公認の横で座談会とか楽しそうだけど需要あんのかな。

人数多かったりしたらいっそ全部サバるくらいのつもりで。

それでも多かったら隣で非公認ガンスリンガーでもやろうかしら。


また近いうち(来週末くらいまでには)に告知をします。

ではでは、こんなところでディスカードエンド〆

追記:茨城の枷ってなんぞやww…茨の枷ですねw