14日はマックにもドナルドさんが来るらしい。

直前です(すみません…ほんとすみません…。)


デッキ作ってたらこんなことに。

今週末に迫った小規模イベント、よくよく考えるとタイムテーブル出てないなってことになって、急いで作った次第です。


開会式のような物は特に用意していません。

11:10〜通常GA受付開始
11:30〜ちょっとくらい開会式っぽいことしつつ、通常GA大会開始したい(※1)
12:00〜笑いものガンスリンガー(※2)開始(イベント終了まで)
基本的にはお昼休憩やフリー対戦、雑談の時間などなど各自とれるように。
14:10〜フィフストリーム(えじぇストリーム)受付開始
14:30〜大会開始したい。(※1)
(この辺りでビンゴ大会があるのではないかと予想、本部側の進行次第ですのであくまで目安としてお考え下さい。※3)
16時以降で、開催中の大会やビンゴ大会と被らないタイミングでお楽しみ抽選会。

17:10〜嫁スタン受付開始
17:30〜大会開始したい(※1)

終わり次第〜閉会式的な、お開き。
以降、閉場まで開放。


※1 確定3〜4回戦を、当日人数によって決めたいと思います
※2 運営人数の都合で、ランブルは難しそうなので『惑星シリーズ以降の何らかのPR』を景品の笑いものガンスリンガー()を開催したいと思っています。また、この卓とは別に、フリー用の録画台を用意出来たら用意するかもしれません。
※3 大会を中断しないと参加出来ない、なんて事はないのでご心配なさらないで下さいね。





愚者ルール使っても良いよって言われたら、困りますかね。



意見あればコメント欄へどうぞ。