10日はグンマージムが挑戦者受付するらしいですね。

まぁ僕は仕事とHATWで行けないのですが。

というわけで、あけましておめでとうございます。
2015年もよろしくお願いします。

えじぇ。ですよ。

年末年始にお会いしてアクエリしてくださった方々はありがとうございました。

今月の公認は、
10日午後、HATW(横浜西公会堂)
18日一日、蒲田会(大田区民センター4階)
31日午後、HATW(横浜西公会堂)

ですかね。
横浜西公会堂については、どちらも
ギャラクシーP無し(14:30)→エクストリームPあり(16:00)→Saga3スタイルPあり(17:30)
となっています。

大田区民センターについては、
ギャラクシーP無し(10:00)→エクストリームPあり(13:00)→ギャラクシーPあり(15:30)

となっております。

開催数の関係で蒲田会常連の某レフリーに蒲田会分の開催を完全にお願いしましたので、僕も公認に参加出来るぜ(遅刻しても…とか考えてませんよ?)

また、2月のHATW横浜がゼクストリームと被ったのと、地元の地区センターが年末年始休業()で予約が出来なさったので横浜市内ではおそらくアクエリ公認はございません。
15日の蒲田会のみとなっております、ご了承下さい。

プロモ絶対足りない本当にごめんなさいー、申請期間と開催回数マジでなんとかなりませんかねT田さんE原さん。

あとタオルry