そうか、ステージ衣装では無いのか。

パーマネントではなく、ブレイクがファストタイミングで来てしまったようですね。

久しぶりに体調不良気味のえじぇ。です。

今度の日曜日、横浜西公会堂でHATWですね。
本年度も宜しくお願いします。

職場の徹麻雀に付き合わされそうなので、もしかしたらグロッキー。




阿羅耶識 vol.2(ゴースト)
の、誰得予測もとい妄想。と、少しは感想。

シピリカニヌム、デカイ!
オルタナティブ勢のえじぇ。さん的には、デスルーンやシヴァ(竜巻)の中を何事も無かったかのように歩いていくあの光景(パイカラさんが通る)が印象的でした。
同じバニラ勢だったガッツガッツとはエラい待遇の差でしたね。
同じ感じで良かった気もする。
キム・ユーファと併せて使いたい感。

キャラの方は、火曜日の彼の方と同じような感想でした。


ドロー枠(2種)→アストラルメイドと、幽霊ウェイトレス(イラスト差分)かなぁ、、、他にいましたっけ。

0チャ枠→例によって、まるでわかりません。タレントとかゴーストだと喰われ易いので イラストだけ見る感じだろうなぁ。

軽ブレ枠(たぶん2種)→新規1再録1と仮定して、クロガネ(ジャ○プコミックス)みたいなアレ、なんでしたっけ。アスリート兼ねてるやつ。
『ルルコシンプ』(教皇の祭壇)がギャラクシースペックで、みたいな新規能力でも良いのよ!イラスト強し。イメージ近し。

プロジェクト→『鳥居の迷路』(冥約の少女)くらいのカードが来ても驚かないけど…知らないカードだと良いな。

ファストの枠→『明王結界』(メモリアルセレクション)とかは…万が一出たら今後エクストリームスタイルは無視することになるので無いと思いますがねぇ。
また強力なカウンターが来るのでしょうか。『送り雛』(遺伝子の力)みたいな。
『太古神法』(教皇の祭壇)とか。パーマネントメタるシリーズ的なアレです。

パーマネント→前回のパーマネントがパッとしなかった気もするので、今回のパーマネントは荒れそうな予感(笑)がします。


さてさて、どれくらい当たる(笑)のでしょうかね!


あー、発売記念大会とかやってくれないのかなーブロッコリーさんなー。
HATWでも何かやりたかったんだけど、非公認イベントいっぱいありそうだし、良いかなと今のところは思ってます。

公式イベントもウェルカムだよ!!むしろ早よ!!