初めての人の為の『大田区民センターまでの道のり』(2016/9/14更新)

こんにちは、えじぇ。です。

今回の記事では、大田区民センターまでの道のりを写真付きで説明して行きたいと思います。
多分…1番簡単な道のりだと思われます。右折するまで線路沿いですからね。
(土地勘バリバリな方は『西蒲田7丁目』の信号とかを蒲田駅から見て左に曲がって突き当るまで南下していくと左側に現れますが、本記事とは別ルートになります。)

一応途中で出てくるコンビニとテイクアウト可のファストフード店はだいたい目印に入れたハズ…多分。


JR蒲田駅からの道のりになりますので、京急蒲田駅からお越しの場合はまずJR蒲田駅を目指して下さい( )

↓JR蒲田駅に着いたらまずは南口を目指すと良いです。

↓先ほどの階段をおりると…

↓こんな景色が。奥のマクドナルド方面へ歩きます。(手前にセブンイレブンがあります)

※西口の駅前広場に出た方は、左側に駅の真下を潜る道があるのでそこを進めばこの場所に着きます。


ユザワヤファミリーマートすき家松屋などが並びます。ここも真っ直ぐ


↓するとこんな場所に出ますので、真っ直ぐ進んで工事してる横をすり抜けます。


↓潜り抜けた景色


↓ここまで来たら右折します。(ここで右折し損ねると大変なので注意!)


↓右折した景色。


↓『楠門』と書いてあるところまで来たら この十字路を左折。(もう1つ奥の道で左折しても行けます)

※もう1つ奥の道で左折すると会場は2Fからの入場になります。詳しくは大田区民センター公式サイトでチェックしてみて下さい

↓判りにくいですが右側に大田区民センター(こちらは裏口)が。


↓このルートだとこの入り口になります。(ここは1F)


↓4Fまで階段かエレベーターで上がれば催し物の名前で判ります。


お疲れ様でした!楽しんで行って下さいね!