あけます。ことねが。

とっても遅いけども。

まずは年末蒲田とHATW、コミケ、年明け市沢でお会いした方々お疲れ様でした。

(飯屋とか遅れてごめんなさいとか…課題はいろいろ)


ひとまずえじぇ。さんは、受験戦争シーズンで講師としてまた立ち回ってます。

1/31のゼクスの全国大会もお休みっぽい。…っぽいー。



ひとまず明日、1/24(日)は蒲田で公認です。

今夜の雪 次第で参加者が増減しそうですが、ひとまず私は行きます。
10:00〜ギャラクシー
12:30〜ギャラクシー
15:00〜エクストリーム

パートナーは、有り→無し→有り の順で行く予定ですが、エクストリームについては希望が多ければパートナー無しになるやもしれません。


同日、各種ボードゲームも用意していますので是非参加していただけたらと思います。

アクエリ勢に人気の たんとくぉーれ、最新オクトーバーフェスも和訳して用意してありますので是非どうぞ。

持ち込みもOKだった気がする。


今日はそんな感じです。
やみのまー。