次の日曜日は……2/14(日)だから……

蒲田公認ですね! 蒲田公認!
あとヴィヴィアン・レインの誕生日!(知ってました?)

ということで、蒲田でのアクエリ公認大会としては最終回。

2/14(日)
場所:大田区民センター
参加費:1日通して200円〜上限無し。

10:00〜ギャラクシー
12:30〜エクストリーム(パートナー有り)
15:00〜ギャラクシー
※ギャラクシーはパートナー無し統一

という予定になっています。


ちょうど良い感じのものが出てくれば、最終回だし景品として持って行こうと思っています。

もちろん蒲田会内のアクエリ公認が最後なだけで、蒲田会自体は続きますからね。

当日会場では3月以降の非公認大会のアイデア募集とかも行っていますので宜しくお願いします。




〜おまけ〜

先月の蒲田会の締めで、セイサイ戦争やろ!って言ったから ちまちまとした小ネタ企画はやるかもしれない。

各々の正妻(もしくは嫁婿姉妹兄弟等と戯れる)でも精細(プレイングや構築披露会)でも制裁(アイツ絶対倒すマン)でも何でも来いですね。

えじぇ。を倒したら何か貰えるとかも考えたけど、うーん。

とまぁ今日はこの辺で。





最後の蒲田公認で使うデッキ、
『どの子に決めたの〜?』なんてね。