第1回横浜最強座(仮)〜ジャッジメント杯〜 参加者の皆様、お疲れ様でした!

事前申し込みは殆ど無かったので心配していたのですが、ふたを開けてみれば盛り上がってくれていて嬉しかったです。


全勝者も全敗者もいない、
試合の端々に運命の分岐点が散らばっていた戦いの数々。

熾烈を極めた2〜5位争い。
そして最後に待ち受けた複数のどんでん返し。

とにかく凄かったですね。
主催目線のレポートみたいな物は書く暇が出来たら書いてみたいです。



また、皆様アンケートへのご協力 ありがとうございました。
後日、反省会を開いて しっかりと今後の開催に役立てていきたいと思います、

いやー、それにしてもですよ。
3デッキ9回戦は流石に疲れたかと思います。自分も徹夜続き(だったの)で対戦をしていないのにくたくたですw
※途中から『四国最強座〜』とか言ってしまい、総ツッコミいただきました。

2デッキ6回戦とかになるのかなぁ。
人数が多いとドロップもし易くてサイドイベントも充実できると思うので、次回はお友達も誘って来て頂けるといい感じになると思います。

フィフストリームは構築がし易くて手を付けやすいようで、今後の定番となりそうです。


サイドイベントについても、まさかの事故が起こりましたが結果的に面白がって頂けたようで良かったです。
参加してくださった方々、貴重な意見をありがとうございました。

『試作1号』『某国の塔』『愚者の宝札』の3パック、ニヤリとしたりグワァー!となったりして頂けて頑張った甲斐がありました。






次回は
7/17(日)に横浜西公会堂にて、何かやろうと思っております。
おそらくガチ目ではない感じに。

次回の最強座は9月。
HATWの開催予定が出次第、横浜西公会堂で開催する予定を立てていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。



今後 隔月で(奇数月に)開催されるアクエリのイベントについては、
『HATW 開催情報』等で検索していただくと、その時点で決まっている開催分の最新スケジュールが判るようになっています。

横浜西公会堂にて開催される分を追って頂けると、そこでアクエリイベントが行われるハズなので目安として頂けると予定を決めやすいと思います。

大体2ヶ月先の予定まで決まっていると考えて頂けば、7月に確認していただければ9月のイベントの日付がわかる、という事になりますね。
(こちらでも頑張って告知して行きますが、頻繁に更新出来るかわからないので宜しくお願いいたします。)


細かいあれこれや上位入賞者およびレシピ等のレポートを書く元気は今はありませんが、ひとまずお礼を言いたくて書かせていただきました。

本日(日付変わってしまったけど)はご来場、誠にありがとうございました!
そして、上位入賞者の方々はおめでとうございました。