7月の蒲田、お疲れ様でした。

秘密のお茶会、気がついたら目の前だった。

声が出せずに商売あがったりな、えじぇ。です。
喉超痛い。なんでや。冷房つけてすらいねーぞ。

次回の蒲田は8月21日。東京都の大田区民センターで開催予定です。



7/17(日)横浜西公会堂 HATW内アクエリスペースにて、秘密のお茶会 という名前のオフ会チックなイベントやります。
ガチ目の大会とかではないので ぜひ遊びに来て下さい。

ギャラクシー通常構築戦と嫁スタンパートナー、最後にティータイム(飲み物等は持参でお願いします)だったりフリータイム。


恐らく同日、横浜最強座(2回目)の開催予定日が判ると思います。というかHATW主催側がいつ部屋を抑えているのか次第です。
仮予定を見る限りでは9/11や9/24て書いてあるけど、それが横浜なのかはまだわかりませんので当日確認しますね。


妙にアクエリ熱高まったまま燻ってる…そういえば四国最強座の日程もそろそろ知りたいですね。

帰ったら嫁スタンのデッキ組むかー。