秘密のお茶会お疲れ様でした!

参加していただいた方々および興味を持っていただいた皆様、どうもありがとうございました。

えじぇ。です。

従来の構築戦の方も、嫁スタンの方も楽しそうな盤面が見れて嬉しかったです。


通常構築戦では赤単ゴースト軸デッキで美鈴が大活躍していました。
終戦では『ダブルノックアウトか!?』という場面もあり、大満足です(←

(ちなみに優勝は赤単ゴースト軸でした)


嫁スタンの方は えじぇ。も参加させていただきまして、無事に みゆきのエフェクトを使うことも出来ました。

PT少女という小ネタ(背景ポスター)も挟めて満足です。
環境読みキャラ選択はそこそこ当たっていたことも嬉しかったですね。
マミエミ1積みで全3試合とも登場することになるとは思わなかったです。

(ちなみに優勝は黒単ィアーリスでした)




ティータイムは本当にまったりと話をしていただけですが、嫁スタン大喜利みたいな話の流れとかとても面白かったですw


そして次回の横浜最強座や10月の四国最強座についての話でも大変盛り上がりました。

次回どうしようかという話になってHATWの予定を改めて確認したところ、9/19の月曜祝日と言われてしまった。
(その前日はダメなんですか!?って声に出しそうになりました)

ちょっといろいろレスポンス考えます。
なので開催日等は未定です。(蒲田でやるかもしれないね)
可能であれば土日が良いよね…?

スタイルについては
・エクストリームをやるならパートナー無しにしよう
・フィフストリームやるなら切り札ネームおけない縛りのパートナーとかどうよ
・B_NAS式フィフスト(マミエミ切り札扱い)良さそう

といった意見もいただきました。
※3スタイルにするかどうか決め忘れた。


近いうち…早ければ今月末辺りに決めきれたら良いなと思っています。