8/16…不備があったので追記&アンケート期間を2日間延長しました。


どうも、えじぇ。です。
前回の更新で予告した通り、回戦数を決めるアンケートを行いたいと思います。

…が、やっぱり希望スタイルも一緒にアンケートとってしまいますね。


それではまずアンケートを行う前に事前に判っている情報についてお話します。

蒲田会はいつも10:00〜17:00までの7hが基本となっています。
使っている部屋の後ろの時間帯に空きがある状態で希望者が多いと、夜22:00まで自由な時間が取れたりしますが…まぁ今回どうなるかは分かりません。
(事前に19:00くらいまでアクエリしていたいなどの意見をいただけると蒲田会側に相談できるのでその旨もいただけると嬉しいです。)

お昼休憩と9回戦を両立させる場合でも、一応会場が9時から空いている事を利用して受付を早めに開始することが出来るのでスケジュール収まらないんじゃ…みたいなことは多分無いです。ご安心下さい。

後で打ち上げすることを考えるならば、早めに受付開始して17:00終了とか十分にアリかもですね。


試合時間は30分 準備時間やマッチングまでのインターバルに10分くらいを見ておくとして
9回戦でも6hくらい。
お昼休憩をしっかり取るなら先ほど少し述べたように受付開始の時間を調整する必要がありますががが。



さて本題のアンケート。


1つ目、スタイル数&回戦数は…?

以下の?〜?のなかから、希望する『第2回横浜(?)最強座のスタイル数&回戦数』を選んで下さい!
コメントを下されば大丈夫です。


コメントし辛い場合は、
aquarianage.yokohama★gmail.com
(★→@に)
までプレイヤーネームを添えてメールを下さい。


1…3スタイル×3回ずつ の9回戦!
※受付開始時間を少し早くするか、後ろの時間を取る(相談をする)ことを考えています。

2…2スタイル×4回ずつ の8回戦!
※受付開始時間を少し早くするか、後ろの時間を取る(相談をする)ことを考えています。

3…2スタイル×3回ずつ の6回戦!
2013年度チャンピオンカーニバル(前日予選)と同じ形式です。

4…3スタイル×2回ずつ の6回戦!

5…1スタイルでスイスドローor確定n回戦!

その他良い案がある人は教えて下さい。






2つ目、実施スタイルは…?

以下のスタイルの中から希望するスタイルの組み合わせを、先ほどの選択肢に添えて下さい!


Ga…ギャラクシースタイル
Pあり or Pなし を添えていただけると嬉しいです。

Ex…エクストリームスタイル
Pあり or Pなし を添えていただけると嬉しいです。

Fi…フィフストリームスタイル(ギャラクシーのデッキにエクストリーム5枚投入)
B-NAS版マミエミ制限とか楽しそう。


の5種類から幾つか(2つor3つ)、というのを好きな組み合わせで選んで決めていきます。

GaPあり とか ExPなし とか書いて下さい。


書き込み方の例として、

『1でGaPなし、GaPあり、Fi』
『2、ExPなし&Fi』
『3でGaPありとExPあり』

…といったような書き方がしてあれば集計し易いのでご協力お願いしますね。
数字の後にスタイルのお話で大丈夫。伝われば有効票ですw
あと『』は無くて大丈夫です。



アンケート実施期間は8/20(土)23:59までとさせていただきます。

急なアンケートでは ございますが何卒ご協力お願いします。