今年もありがとうございました。

更新少なくて申し訳ないです。

年内にちゃんとした告知したかったけど、今は1/29(日)に横浜最強座になってるよってことだけ。

冬期講習で死にそうだったのもあるけど趣向を凝らして告知が遅くなっているという謎のポーズ。

明日の告知から4週間でデッキ作ってもらおう的な。
今回のはプロキシ解禁なのでご安心ください。

何も年の頭にやらなくても…と思わないでも無いですが、やってみよう。


今年はイベント主催して主催して四国行って、主催して。

そんな感じの1年でした。


来年もまた主催していこうと思いますので、蒲田会とHATWのアクエリ及び横浜最強座実行委員会をどうぞよろしくお願いします。