今更ですが、第8回横浜最強座のデッキレシピと(えじぇ。の)感想をまとめました。

本当に今更ですが、素晴らしいデッキが出揃っていてデータの吸い上げも出来たので公開しました。

 

第8回 横浜最強座は、その年の6月に開催されたC_ZONE様主催の「ちゃんぴおんカーニバル」出場権をかけた大会でした。

大会レポートは一番下の方に貼っておきます。

 

色々間違っている点などあるかもしれませんが、その辺は温かい目で眺めて下さい。

各デッキレシピは本当に凄いです。

 

優勝の「じょな」さん

(https://eje-ver6.hatenablog.com/entry/2020/06/05/043546)

 

準優勝の「キケまる」さん

(https://eje-ver6.hatenablog.com/entry/2020/06/05/043102)

 

第3位入賞の「はなだ」さん

(https://eje-ver6.hatenablog.com/entry/2020/06/05/041629)

 

第4位入賞の「くら。」さん

(https://eje-ver6.hatenablog.com/entry/2020/06/05/040839)

 

 

また現在、Discordを用いた6月度オンライン大会「ラプンツェル杯」のブロック1が開催中です。

詳細は(https://eje-ver6.hatenablog.com/entry/2020/05/24/163137)

 

みなさま是非観戦して語って、出来れば一緒にアクエリしましょう。

Saga1スタイルからアルティメットまで、対戦ルームを用意してありますので本当にお気軽にどうぞ。

 

 

第8回 横浜最強座 大会レポート

(https://eje-ver6.hatenablog.com/entry/2019/06/01/203135)