2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は蒲田で公認大会!

グランドクロストーナメントお疲れ様でした!えじぇ。です! アヴァロンのヴァルキリー、とうとう優勝しましたねー。 コタツさんおめでとうございます。ファクターのばしたり、緊急回避に使ったり、突然お散歩従士がわいて来たり、、、本戦では一度も当たり…

蒲田公認告知とデッキ云々把握してる分だけつらつらと。

こんにちは、今週くらいは調子にライドしたかったけど意外とサバト目前なので頑張ってます。 えじぇ。です。 メールとか口頭とかで言われたのもあるけど、更新情報さんにデッキ解説してある よって書かれてたっぽいのでしっかりデッキ解説するし。 今回の件…

名古屋遠征記前篇〜アクエリアンエイジはじめます〜

いつも不定期なこのブログを読んで下さる要因の一つに、 更新情報さんや火曜更新の公式ページがあると思います。いつもいつも本当に偉大だなぁって思います。 ……この度はありがとうございます、えじぇ。です。土曜日曜と名古屋に遊びにいって来たので、その…

もう いーくつ寝ーるーとー

グランドクロス名古屋ーん。@1ですね、えじぇ。です。名古屋のヒロイックサーガ(Z/X)とかもろもろにお邪魔することになりました。一応新しいデッキ持ってGC名古屋に遊びにいくけど、お手柔らかにオナシャス。いやまぁ、調整のときもそこそこ回りはしたのです…