2012-01-01から1年間の記事一覧

気がついたら感謝祭終わっていたw

TCG感謝祭に参加された皆様、お疲れ様でした。GP優勝の勇気さんは、本当におめでとうございますです。 四天王優勝の みそぎんさんチームもおめでとうございますですの。横浜勢も大健闘していたようで、四天王決定戦では のーまっとさんが準優勝したり、GPで…

サバトお疲れ様でしたって言おうとしたらGPが間近だった。

♪補給を止めて1秒、あなた死にそうーな目をしたからー そこからー何も引けなくーなるの 紙屑ロンリネース きっと愛するー ネーム大切ーにして 埋めずにー ジリ貧なのねー 落ちたー ダメージはー 見ないふり…orz♪勘違いやー 回り道をー あと何回 過ぎたら、…

大会告知&GP予選@タイガ&今更BT中部の話etc

♪かくーしてーたーかんじょーうがーひーめいーをーあーげてるー、『てーふーだにーきゃーらがー、いないー……。』最近そんな感じです、お久しぶりです。SAO面白いですね。原作は第2巻しか持ってませんのでFD編楽しんでみてます……妹キャラあんまり好きじ…

サバト……全員ギャラクシー……ですと?

お疲れ様です、えじぇ。です。京浜急行が脱線したそうで、横須賀勢は無事で何よりです。(宮下さんが、駅までの線路上徒歩マラソンで優勝したとかなんとか。) 本題。公式発表で、恐らく全員ギャラクシースタイルであることが判明しましたね…大変だ大変だ。…

SP箱の封入カード……能力知りたいけど

今のB社が公開するとも思えません(苦笑)おはこんばんちは、えじぇ。ですの。 ……いやだってほら、売る側にしてみれば 限定PRの能力は販売数を左右するに決まってんだから公開しない方が数は売れますし。約束の世界のときも、能力公開されませんでしたよ…

大阪から帰宅の途中や!

本当に申し訳ありません、えじぇ。です←大阪でキャッキャウフフごろにゃーん(何 してた日々もあっという間で、今また新幹線の中からお送りしております(笑) 吉本新喜劇とか、一杯2Kのうどん(!!)とか、道頓堀とか、USJとか…いろいろ見れました。世間で…

おーおーさーかー!!

初めての大阪やー、えじぇ。です。新幹線の中から更新中ですの。公式しばらく見ないうちに、いろいろ更新されてて焦ったのです。フォルナ・アンタレス(?)がちょっと楽しみです。(名前は適当に予想しただけですよ)エルゼベート的なブレイク条件テキスト…

とりあえずお疲れ様でした。

どうも、スポンサー役に徹して自身は相変わらずの瞬殺かまされてたえじぇ。ですよ。6枚あった軽ブレイクなら本当に何でも相手から横取りできたから、何でも良かったんだけどな…なんで引けないかな…。とりあえずフラグだけ立てて回ってただけだったです。 ま…

週末はBT関東決勝大会ですね、お久しぶりです えじぇ。ですの

お疲れ様です、えじぇ。です。塾講(夏期講習)が終わって一段落……と思いきや、次の日曜日はBT決勝じゃないですかw最近の事をつらつらと。 『先日事情聴取を受けました。』 と言っても僕はまともな人間で通っているので(よね?)、タイーホとかではなく……

BT予選(関東ブロック)は神奈川予選が全て終了しました!!

週末は、蒲田公認及びHATWお疲れ様でした。僕は今回HATWの主催はお休みして、蒲田の方にいましたが…神奈川最後の予選がHATWでは行われていました。 結局神奈川からは、(横須賀予選×2回で通過の6名) カノレト小澤さん Tacashiさん れんじゃいさん…

ブロックトーナメント予選に出てきました。

今日は母校が高校野球の決勝!(蔭の方負けてしまったー…来年こそはっ(泣) さて、28日は逸見で行われたBT予選に参加してきました。塾講で時間が無かったため、適当にデッキっぽいもの持って出発したら乗り換えミスで遅刻。主催者様に無理言って午前は何と…

昨日は蒲田公認、お疲れ様でした!

おはようございます、えじぇ。ですの。昨日は沢山の方にご来場いただきまして、嬉しい限りでございます。大会の合間や、終わった後にフリープレイで少し対戦させていただきましたが、 …どうしようかな、まともに試合できた!っていうのが…あまり無かったΣ( ̄…

その時、エクスが動いた。

おはこんばんちは、えじぇ。です。エキストラは、また楽しみにしておくとして…。 エクストリーム制限更新、来た!! BCBにベルゼにお風呂鈴だそうです…まぁ皆様ご存知とは思いますが(笑) BCBは……今までアイコンが合わないだけで使われなかった奴らに日…

アクエリ温泉合宿お疲れ様でした!

第12回アクエリ温泉合宿に行って来ました!!ジャッジとして参加したら、あまりの忙しさにアクエリ1試合(フリー)しか出来なかったです(笑) 今回の温泉合宿の見所(?)は、 ・だだっ広いホテル ・新規『温泉合宿プロモカード』 ・屋内スパと様々な温泉 ・…

次の週末は温泉合宿ですの!!

いやー、色々お疲れ様でした。とか言ってる間に合宿目前だし。 おはこんばんちは、えじぇ。ですの。 …今更だけどGC東京お疲れ様でした……ぐぬぬ、悔しい…o(≧へ≦)oじゃんけんは7回中(1不戦勝のため)の5回勝てたのに…!!次こそは…!! 新弾剥いてないので、…

合宿の申し込みがバスタオルコースになっていた事に気がついた

もうすぐ冥烙発売ですのね。おはこんばんちは、えじぇ。です。CCじゃんけん選抜総選挙(←)と話題のGC東京、僕も参加しますのでよろしくですの!! 冥烙の門の新カード、惑星環境の考察は溢れかえっていそうなのでそれ以外のスタイルで考えてみる。※だいぶ…

塾の生徒に『わたし、えじぇ。先生と結婚できる歳になりました』って

言われてしまった…(ぇ おはこんばんちは、えじぇ。です。GCトーナメントで優勝された めがねんさん は、おめでとうございますです。 横須賀最強プレイヤーな方から『げっちゅ屋さんとやらのページで先行公開をやってます』って話を聞いたので、見てきまし…

感謝祭、お疲れ様でした!!

感謝祭に参加された皆様、お疲れ様でした。えじぇ。です!! まれかつ杯にて対戦された方々、ありがとうございました&いろいろ申し訳ありませんでした。 今回は緋村さんとカノレト小澤さんとチームを組んでいただき、どらきち や G2−Xさん れんじゃいさん のチ…

今週末はいよいよ感謝祭!

お久しぶりですね、えじぇ。です〜。GWは塾講のバイトと、ポケモン(WCS予選)でいっぱいいっぱいでした(笑)WCSは切断多すぎで予選突破とか困難な状況でした。BW2では是非とも改善してほしいです。 さてさて、遂に目前に迫った感謝祭(まれかつ杯…

げ、載ってないw

どうもお久しぶりです、えじぇ。です最近は女神マスターズと戦姫クライシスやってました。 今日はとりえず告知をば。次の土曜日(4月7日)に蒲田で大会開きますのよ。大田区民センター第7教室午前の部…10:00〜でギャラクシースタイル 午後の部…13:30〜で…

最近の事を色々。

シフト表の曜日のところに(祝)ってあったから明日(15日)が祝日だと思っていた……何の日の振り替え休日なのか分からずにいました、マジで。お久しぶりです、えじぇ。です。塾講の方は、受験生な教え子達が皆なかなか良い感じの結果になって良かったなぁと…

延期された大会について。etc

おはようございます、えじぇ。です。 〜市沢公認(神奈川)〜 どうやらB社からの返信がエラーか何かで上手くこちらに届かなかったらしく、今になっての告知です。7日に開催する予定だった大会は、会場の空きの関係で、『同月28日(土)の午前9:30〜』に開…

(割と緊急)新年ですが、それどころじゃなくて[お願い]

昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。(ちゃんと後日、新年のご挨拶をさせていただきますのでご容赦ください。) 突然過ぎますが、割と緊急でお願いがあります。1月7日に予定されていた市沢地区センターで朝から開催する予定だったアクエ…