2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜更新はパズドラ的に難しいから月曜日にしようか。実験中。

Z/Xでループデッキが2作品登場した近頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。えじぇ。です。 ・ループデッキ(Z/X) 青黒ローレンシウムアニムスやべぇっすわ。1度発動すると、盤面と手札が無償で(複数回というか盤面埋め尽くすまで)増えていく〜みたいなデッキな…

そうか、ステージ衣装では無いのか。

パーマネントではなく、ブレイクがファストタイミングで来てしまったようですね。久しぶりに体調不良気味のえじぇ。です。今度の日曜日、横浜西公会堂でHATWですね。 本年度も宜しくお願いします。職場の徹麻雀に付き合わされそうなので、もしかしたらグロッ…

ISPに期待が膨らみ、予想・妄想・希望等

E.G.O vol.2(タレント)編!!という謎自己満記事。おはこんばんちは、えじぇ。ですよ。公開されていない所を勝手に想像してみるだけの企画。当たっていた部分がいくつあったか後で見返したいだけです。 意外と楽しかったですので、皆さんも是非どうぞ。ネー…

カーパラ行って来ましたよ&今週末は蒲田で公認ですよ

おはこんばんちは、えじぇ。です。今日の記事はエイプリルフールとは無縁です。 〜金沢行って来ました〜3/29の日曜日、カーパラ金沢工大店まで遊びに行きました。 午後3時過ぎくらいに。公認が始まる6時には新幹線に乗ってなければならないので、いつかまた…