ISPに期待が膨らみ、予想・妄想・希望等

E.G.O vol.2(タレント)編!!

という謎自己満記事。

おはこんばんちは、えじぇ。ですよ。

公開されていない所を勝手に想像してみるだけの企画。

当たっていた部分がいくつあったか後で見返したいだけです。
意外と楽しかったですので、皆さんも是非どうぞ。

ネームレベルは予測不能なので、他の所にスポットを当てたい。

では、書いてみます。




ドロー枠(2種)→多色では…構築済みPRだったスペースフロイライン(もう片方のイラストで?)と、もう片方は華僑令嬢だと思うけどイラスト違いという意味でなら貴族令嬢の線もありよくわからん。
結果として、新しくタレントドローが増えるわけでは無い予想。

0チャ枠→ドローとの色かぶりもあるし、まるでわからん←
vol.1的な傾向としては、▼持ちだったり0/1/2辺りが多めとかなんとか。

軽ブレ枠(たぶん2種)→両方再録かなーとも思ったけど、マルクトトレンドを見るに『新規1、再録1』と予想できますね。
大本命のグラマラスバニー、大穴でウサギって何て鳴くのかな…のあの子。

プロジェクト→代名詞とも言える『全員集合アイドルコンサート』(調和の杯)的なカードを、そのままのテキストで収録とはいかないでしょうなぁ。あっても良いけど。
実際には、展開補助と言うよりも殴る準備が完了する感じのエンドカード的なプロジェクトが入るのでは無いかなと思っています。
それはそれとして、『ブランニューソング』(約束の世界)なんかは胸熱。

ファストの枠→『バリアクラッカーキック』(望刻の塔)はよ!あのカード大好き!
vol.1の各色ファストのイメージとしては、『〜されない』『〜させない』…なのでキックではなさそう。
重ねるの推奨するなら『多重存在統合』(調和の杯)でもいいのよ。
(能力的に一番イメージに近いのはスマイルシューターの『皆で露天風呂』なんだけど、流石に無理じゃん?)

パーマネント→『ステージ衣装』(星の煌輝)かなー?
Saga3以降しか知らないのでなんとも。



見てわかるかもしれませんが、Saga3以降の知識しかないので、予測出来ないところが多々。

本当に、

皆もやってみようよ!

って言うだけの記事でした、まる。