2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今、加賀屋さんにいます。

明日、時間があれば、石川県の公認大会やってるお店に顔出すかも!※Cards of Paradise金沢工大店 18時00分(ギャラクシー) タカさん調べ。公認やる頃には新幹線の中なので出れませんが、現地の方とワンチャンお会い出来たらいいなぁと思っていたりします。…

アイコンセレクトパック2

ようやく来たよ!!思わずはしゃぐやつや!!

今更ですが(B_NASレポと、21日HATWについて)

大阪びーなす行って来ました! 超楽しかったですよ!簡単にですが、レポートをば。 (前日)職場の関係で帰るのが早かったので、即刻帰ってデッキの準備。その後、塾の方の仕事へ行き、終わり次第さよならして電車に乗って新横浜、、、という強行軍からスター…

蒲田公認とHATWのお知らせ

大阪からおはこんばんちは、えじぇ。です。今月と、来月の蒲田公認および、今月来月のHATWについてのお知らせです。 蒲田(3月) 3/15(日)10:00〜、12:30〜、15:00〜 となります。4月は4/5(日)になりますー。HATWは3/21(土)と4/12(日)になります。 時間は後で…

びーなす行きますぜ。

所謂、非公認イベについては初遠征となりますえじぇ。です。職場と時間割の都合上、期末試験期間にあたるこの週末はお休みだったんですよね…助かりました。そのぶん平日は質問対応とか試験監督とか塾での試験対策で忙しくなるのでデッキ作れてないんですけど…