びーなす行きますぜ。

所謂、非公認イベについては初遠征となりますえじぇ。です。

職場と時間割の都合上、期末試験期間にあたるこの週末はお休みだったんですよね…助かりました。

そのぶん平日は質問対応とか試験監督とか塾での試験対策で忙しくなるのでデッキ作れてないんですけど。
(学生ってほら、試験直前にならないと必死にならないでしょ?)

ブログ更新とかでデッキ用意したわーって言うの見ると、流石にやる気出したくなるよね。

大阪には前日(金曜日)入りしますが、その前に(塾での仕事までの時間で)できる限りデッキを組もうと思います。

めざせ、チョコバッジ!

大勢でアクエリするの久しぶりだし楽しみです。