2017-01-01から1年間の記事一覧

明日は横浜最強座!

横浜西公会堂HATW会場内で10:30受付開始です!お会いする方は、よろしくお願いしますね!

Skypeアクエリ部の告知間違えてやばい

フィフストリームスタイル(Pあり)でしたね。 ほんとにすみません。めっちゃやらかした…。

6/18(日)は横浜最強座です!

先日の横浜Skypeアクエリ部、参戦・観戦して下さった方々どうもありがとうございました。運営の仕方等教えていただいたのに ぐだぐだしてしまったこともありましたが、観戦含めて結構な人数に集まっていただけたことを嬉しく思います。 次回は6/15(木) 22:30…

木曜日のskype対戦の集会所などの話

やり方探してここまで日が過ぎてました。(集会所) https://join.skype.com/KTzEmEGb6OEjこちらに22:30に集合していただければと思います。 (対戦に使う部屋) 対戦部屋A https://join.skype.com/GLZ0zuPRVmUh 対戦部屋B https://join.skype.com/Or3EZQhEwfh…

いまさらですが秘密のお茶会お疲れ様でした。

秘密のお茶会 〜3杯目〜 にご参加いただきありがとうございました。午前の部のギャラクシースタイルは優勝 花田 靖 さん 準優勝 ばね さん 3位 小島 崇 さんでした。また午後のフィフストリームスタイルは優勝 葉月 さん 準優勝 花田 靖 さん 3位 ばね さん…

おはこんばんちは、えじぇ。です。四国の最強座へ参加した方々や北海道のアクエリしてた方々はお疲れ様でした。羨ましい。えじぇ。は土曜休みを勝ち取るも日曜日仕事(滅多にない)になるという理不尽を押し付けられてしまったため四国へ飛べず、物凄い もんに…

0回戦で勝った感じはする。

4/23(日)はカードショップアラジンさんで非公認大会でした。久しぶりにアクエリしたかった(ギャラクシースタイルなら四国以来)のもあり、くら君呼んで自宅でデッキ作ってフリプ。あとご飯食べて早めに出発。 現地着いて地図みて歩くも工事などの情報が反映さ…

新年度始まってしまいました。えじぇ。です。 大蝦夷イベントお疲れ様でした。 割と行きたかったです。(何人かでがっつりデッキ組むところまでやった) まぁ、そのなんだ…… 全部やろうとしてパンクしましたね。新年度の準備、イベント企画(後述3本)、北海道計…

環境考察は後で書くかもしれないです。

第3回横浜最強座、お疲れ様でした。えじぇ。です。今回は最速デッキビルダー決定戦ということで、構築期間4週間で3デッキ という難しいルールになりましたが皆様お付き合いいただきありがとうございました。優勝されたキケまるさんのデッキは今回の最強座の…

1/29(日)は横浜最強座です宜しくお願いします。

横浜西公会堂にて10:30〜開催です。参加費については、可能であれば100円玉で用意しておいていただけると入場も受付もスムーズで助かります。 その他詳細については http://d.hatena.ne.jp/eje_ver6/20170102 を確認して下さい、といっても一個前の記事です…

横浜最強座(告知)

気がついたら寝ていた。えじぇ。です。 【第三回横浜最強座 〜最速デッキビルダー決定戦〜】 ◆開催日:2017年1月29日 (日) ◆時間:10時30分(受付開始)〜18時(完全撤収を予定) ※閉会後の打ち上げなどは未定 ◆場所:横浜西公会堂 第一会議室 …