2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サバト……全員ギャラクシー……ですと?

お疲れ様です、えじぇ。です。京浜急行が脱線したそうで、横須賀勢は無事で何よりです。(宮下さんが、駅までの線路上徒歩マラソンで優勝したとかなんとか。) 本題。公式発表で、恐らく全員ギャラクシースタイルであることが判明しましたね…大変だ大変だ。…

SP箱の封入カード……能力知りたいけど

今のB社が公開するとも思えません(苦笑)おはこんばんちは、えじぇ。ですの。 ……いやだってほら、売る側にしてみれば 限定PRの能力は販売数を左右するに決まってんだから公開しない方が数は売れますし。約束の世界のときも、能力公開されませんでしたよ…

大阪から帰宅の途中や!

本当に申し訳ありません、えじぇ。です←大阪でキャッキャウフフごろにゃーん(何 してた日々もあっという間で、今また新幹線の中からお送りしております(笑) 吉本新喜劇とか、一杯2Kのうどん(!!)とか、道頓堀とか、USJとか…いろいろ見れました。世間で…

おーおーさーかー!!

初めての大阪やー、えじぇ。です。新幹線の中から更新中ですの。公式しばらく見ないうちに、いろいろ更新されてて焦ったのです。フォルナ・アンタレス(?)がちょっと楽しみです。(名前は適当に予想しただけですよ)エルゼベート的なブレイク条件テキスト…

とりあえずお疲れ様でした。

どうも、スポンサー役に徹して自身は相変わらずの瞬殺かまされてたえじぇ。ですよ。6枚あった軽ブレイクなら本当に何でも相手から横取りできたから、何でも良かったんだけどな…なんで引けないかな…。とりあえずフラグだけ立てて回ってただけだったです。 ま…

週末はBT関東決勝大会ですね、お久しぶりです えじぇ。ですの

お疲れ様です、えじぇ。です。塾講(夏期講習)が終わって一段落……と思いきや、次の日曜日はBT決勝じゃないですかw最近の事をつらつらと。 『先日事情聴取を受けました。』 と言っても僕はまともな人間で通っているので(よね?)、タイーホとかではなく……