2015-01-01から1年間の記事一覧

今月のプロモは、昨日お楽しみ賞の女神様が微笑むどころか腹筋崩壊された様で、一気に集まりました。えじぇ。です。・1月どーしよまさか、1月の連休にそもそも横浜HATWが無いなんて誰も思わないよね。1月の横浜が無い代わりに、1/31に保土ヶ谷公会堂(横浜か…

取り急ぎ、週末の蒲田のお知らせ。(四国観光編は執筆中)

今週末の蒲田!アクエリ公認ないけど、ブードラが出来るかもしれない。そんなお知らせです。 割と急ですが、ついこの前決まったことなので。使用パック…女帝の聖楔は分かる。(万城目が入ってるから) 時間…………12:00〜とかを予定。 参加費………『華音&結城&えじ…

全然四国編の話ではないですが、忘れないうちに。

おはこんばんちは。 えじぇ。です。(めっちゃ眠いです) 横浜HATWになるか、蒲田になるかはわかりませんが、2016年1月の3連休真ん中の日曜日みたいなタイミングで他の地域と被らなかったらアクエリ非公認イベント(&新年会)をしたいなぁ、とかなんとか思ってい…

今更ですが四国最強戦、お疲れ様でした。

どうも、おはこんばんちは。 割と秘密裏に、四国行って来ました。fiasさんではなく、えじぇ。です。今回は対戦の分のレポートを…忘れぬうちに(忘れてないとは言っていない)Twitterに、一回戦→vsハヴさん 二回戦→vsおとやんさん という情報が流れてびくびくし…

9/6(日)は蒲田で、9/12(土)はHATWでアクエリ公認!

先日ツイートした『アレ』(※下記に詳しく)に関連しつつ告知。ひとまず、9/6(日) 大田区民センター4Fの教室(多分第6教室か第7教室)にて 10:00〜ギャラクシー 13:00〜ギャラクシー 15:30〜ギャラクシー9/12(土) 横浜西公会堂にてHATW公認 11:30〜エクストリー…

レベルが1上がりました。

迫り来る30代の画像を思い出しました。艦これイベが非常にきつい、そんな日々を送っております えじぇ。です。来週〜8月の終わり辺りから、アクエリの準備を始められそうです。 そうそう、来週は蒲田で公認なんですよね。 多分ギャラクシーで3回申請してある…

えじぇ。さん、また明日から前線に復帰です。

塾講のお仕事ね。 久しぶりに10日空いた。ぱれっとのイベント以来かも。 友人や塾(生徒や室長)界隈で話題になったので、パズドラのアレ応募してみました。 指でアヌビス使う人、そんなにおらんやろ。どうせみんなタッチペン使い。 ゼウスチャレンジは早々…

カテゴリ分けの作業中。

前々からやろうと思っていたカテゴリ分けの作業を始めました。 しばらく見辛くなるかもしれません。 絞り込めばだいたいなんとかなるかも。

『次回の予定』『HATWイベントのこと』『A3エクストプラス公開』の3本です。

蒲田は公認無かったけど、普通にフリー対戦しまくりでした。どうも。関東ではようやく晴れが続いて来て、早速 暑さに負けそうな えじぇ。です。 ※と思ったら週の頭から風邪ひいて寒気。結局つらい。 ・来月以降のお話。HATWは 8/23(日)…アクエリ公認無し。(…

初めての人の為の『大田区民センターまでの道のり』(2016/9/14更新)

こんにちは、えじぇ。です。今回の記事では、大田区民センターまでの道のりを写真付きで説明して行きたいと思います。 多分…1番簡単な道のりだと思われます。右折するまで線路沿いですからね。 (土地勘バリバリな方は『西蒲田7丁目』の信号とかを蒲田駅から…

定期更新の難しさがうんぬん。

えじぇ。です。温泉合宿行きたかったなー。 行けたら蒲田の方は代行とかも考えたけど、そもそも行けず。一応日曜日だけ空いてるよって人用に蒲田告知を。6/28(日) 大田区民センター4Fの教室で、『アクエリ』とか『たんと』とか書いてある教室がそれです。 当…

本当に、超楽しかったです(KONAMI

発売記念イベントに参加された方々も そうでない方々も、週末お疲れ様でした。簡単に私的レポートでも。 〜前日〜ISP届いてないけど、別で予約していたISP黒を横浜で受け取り、デッキの試運転の為に集まってくださった方々と夕方までアクエリ。圧倒的 負け越…

ISP緑黄黒と発売記念大会!

おはこんばんちは、えじぇ。ですよ!デッキ作り、楽しいですね(白目) 以下、垂れ流し。(まとめなし) 週末の大会イベント、 環境としてはどうなんだろうか。 白が頭一つ抜けてるらしいから、 ミラー上等で突っ込む人、ミラーやだ!って回避する人(ヴァールイ…

ついに発売しましたね!

おはこんばんちは! えじぇ。です!いやー、滾る! 滾りますね!ISP2発売おめでとうございます!早速デッキ組んでらっしゃる方々も多いことでしょう。 みんながそうである、と考えるだけで…久しぶりに楽しい時間を過ごせそうです。※チラ裏 ゲーマーズさんで…

2008/5/23は『審判の日』発売日

7年経ちました。(昨日で!)当時は店に置いてあったからフラゲしてた気もするよ、えじぇ。です。審判の日発売から7年ということは、えじぇ。がアクエリ始めて7年ということ。飛鳥には、 今までもこれからも、ずっとありがとうを言い続けたいです。 さてさて、…

えじぇ。は ゴールデンウイーク を唱えた!

しかし、なにもおこらなかった!と言う訳でも無かった、えじぇ。です。先週はZ/Xの大会出まくってました。綾瀬杯以外ですけど。そうそう、土曜の夜に 2年と7〜8ヶ月ぶりにカラオケへ行きました。いつぞやのブロックトーナメント名古屋直後に行ったっきり。時…

木曜更新はパズドラ的に難しいから月曜日にしようか。実験中。

Z/Xでループデッキが2作品登場した近頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。えじぇ。です。 ・ループデッキ(Z/X) 青黒ローレンシウムアニムスやべぇっすわ。1度発動すると、盤面と手札が無償で(複数回というか盤面埋め尽くすまで)増えていく〜みたいなデッキな…

そうか、ステージ衣装では無いのか。

パーマネントではなく、ブレイクがファストタイミングで来てしまったようですね。久しぶりに体調不良気味のえじぇ。です。今度の日曜日、横浜西公会堂でHATWですね。 本年度も宜しくお願いします。職場の徹麻雀に付き合わされそうなので、もしかしたらグロッ…

ISPに期待が膨らみ、予想・妄想・希望等

E.G.O vol.2(タレント)編!!という謎自己満記事。おはこんばんちは、えじぇ。ですよ。公開されていない所を勝手に想像してみるだけの企画。当たっていた部分がいくつあったか後で見返したいだけです。 意外と楽しかったですので、皆さんも是非どうぞ。ネー…

カーパラ行って来ましたよ&今週末は蒲田で公認ですよ

おはこんばんちは、えじぇ。です。今日の記事はエイプリルフールとは無縁です。 〜金沢行って来ました〜3/29の日曜日、カーパラ金沢工大店まで遊びに行きました。 午後3時過ぎくらいに。公認が始まる6時には新幹線に乗ってなければならないので、いつかまた…

今、加賀屋さんにいます。

明日、時間があれば、石川県の公認大会やってるお店に顔出すかも!※Cards of Paradise金沢工大店 18時00分(ギャラクシー) タカさん調べ。公認やる頃には新幹線の中なので出れませんが、現地の方とワンチャンお会い出来たらいいなぁと思っていたりします。…

アイコンセレクトパック2

ようやく来たよ!!思わずはしゃぐやつや!!

今更ですが(B_NASレポと、21日HATWについて)

大阪びーなす行って来ました! 超楽しかったですよ!簡単にですが、レポートをば。 (前日)職場の関係で帰るのが早かったので、即刻帰ってデッキの準備。その後、塾の方の仕事へ行き、終わり次第さよならして電車に乗って新横浜、、、という強行軍からスター…

蒲田公認とHATWのお知らせ

大阪からおはこんばんちは、えじぇ。です。今月と、来月の蒲田公認および、今月来月のHATWについてのお知らせです。 蒲田(3月) 3/15(日)10:00〜、12:30〜、15:00〜 となります。4月は4/5(日)になりますー。HATWは3/21(土)と4/12(日)になります。 時間は後で…

びーなす行きますぜ。

所謂、非公認イベについては初遠征となりますえじぇ。です。職場と時間割の都合上、期末試験期間にあたるこの週末はお休みだったんですよね…助かりました。そのぶん平日は質問対応とか試験監督とか塾での試験対策で忙しくなるのでデッキ作れてないんですけど…

ブロッコリーからついさっきタオル届きました

等身大バレンタインいただきですね。えじぇ。です。明日は蒲田でアクエリ公認があります。ギャラクシー、エキストラオール、ギャラクシーの順で行われます。ちゃんとした告知をしたことがあったか分からないので、もう一人の主催の本文をお借りして告知しよ…

31日はHATW!!

四国行きたかったなぁ、行けなくなりました。えじぇ。です。蒲田公認へいらっしゃった方、ありがとうございました。 次回は夜の部あるのかな? ※今回は主催側の都合で夜の部判定が無かったのですが、夜の部フェイズがあったりするかは当日次第です。今回ボド…

グンマージムに隠れて。

HATW横浜新年一発目行ってきました!※そういえば、この次の日(11日日曜日)が市沢地区センターでのエクストリーム公認でした。尋ねて下さった方、いらっしゃった方々、そしてタカさんのブログには超感謝なのです。(神奈川県の検索で引っかからないトラップと…

10日はグンマージムが挑戦者受付するらしいですね。

まぁ僕は仕事とHATWで行けないのですが。というわけで、あけましておめでとうございます。 2015年もよろしくお願いします。えじぇ。ですよ。年末年始にお会いしてアクエリしてくださった方々はありがとうございました。今月の公認は、 10日午後、HATW(横浜西…