2008/5/23は『審判の日』発売日

7年経ちました。(昨日で!)

当時は店に置いてあったからフラゲしてた気もするよ、えじぇ。です。

審判の日発売から7年ということは、えじぇ。がアクエリ始めて7年ということ。

飛鳥には、
今までもこれからも、ずっとありがとうを言い続けたいです。


さてさて、先日の生放送。
未公開収録カードがもっさりでしたね。

白の新人VAは胸熱でした。

青のメインビジュアルの
プロフェシー(予言・預言)感とか、
※厳密には予言と預言て意味というか解釈違うんですけどね。

各色のFBキャラとか、

ゲームがガラッと変わる気がします。

頭の中に、新しいデッキが5色分妄想構築されているのですが
どうしてもあと一色できない!

全部デッキのコンセプトが違って楽しそうなので、是非頑張りたいと思います。


と、蒲田へ向かう電車の中で書いています。






あ、そうそう。

凍結されていたHATWアクエリイベントプロジェクト(横浜開催)の進行許可が出たので、また練り始めています。

日程としては、他イベと被らない3連休の日曜日を予定しています。
(前日も翌日休みの方が良いよね的な)

7月とか10月とか11月とかにありますね(イベントもっさりな6月直後の7月は急だからやらないつもりです)
※7/19に開催すると、翌日が みゆきの誕生日で完璧なんですけどねぇ…。

現状のコンセプトは、

各々の総力戦(裏チャンカー?最強決定戦?)
+
同窓会(と新入生歓迎会)

とかにしようかと画策してます。(良案募集中)

期待しないで待ってて下さい(笑)