細かいタイムテーブルは調整中ですが11/27に秘密のお茶会やります。

四国最強座お疲れ様でした。えじぇ。です

四国旅行記とレポートはまた別で書くとして、来月の告知から。

11/27(日)
11:00〜
『秘密のお茶会(2杯目)』を開催します。
場所はまた蒲田です。

大田区民センター4F アクエリ&たんと交流会 会場内にて。

対戦パートの主な内容としては、第2回横浜最強座での優勝者希望スタイル(フィフストリームパートナー有)
の調整実験を兼ねた対戦会を予定しています。

個人的にはNAS型もすごく良いと思っているので、マミエミルール輸入したいところ。

また、横浜最強座打ち上げでも話に出た通り切り札(または投入した切り札と同名のネーム)はパートナー不可としてデッキを組んでください。


多分このルールで癌となる可能性があるデッキ『も』組んでいただけると調整の参考になると思うのでよろしくお願いします。

(ひとまず僕は実験的に八剣うめを組む予定です)

当日会場は10:00〜17:00まで開いています。
大田区民センターまでの道のりは
http://d.hatena.ne.jp/eje_ver6/20150703/1438563739
を参考にして下さい。




あと、これは相談なのですが…

今年のクリスマス(日曜日)
HATWでアクエリするよって言ったら需要ありますかね。

1月の最強座の前に対戦会的なさむしんぐ。
これは…そう、年末の実力テスト的な。