おはこんばんちは、えじぇ。です。

まずはB-NAS4 お疲れ様でした!


上手く記事作れないまま11月以降の蒲田会存続の危機でてんてこ舞い。そのまま記事までは手が回らない状態でここまできてしまいました。



↓改めて告知です。
http://d.hatena.ne.jp/eje_ver6/20160829/1472490501

要点をまとめると
・10:00受付開始、10:30開会
・ギャラクシー&エクストリームを各1デッキずつ(どちらのスタイルもデッキの途中変更不可)
・パートナーシステム無し
・2デッキあわせて同名カード4枚まで
・プロキシ8枚まで可(公開ルールありますので要確認)
・ギャラリー有(たぶん)
・お昼休憩あり
・小銭(100円×5)と筆記用具 要ります


ですかね。
一応当日に簡単なアンケートを用意する予定ではありますが、えじぇ。の体調次第です。

また、今回は運営メンバーのうち じょなさんがお休みなので、

・録画機材無し(レシピ用の写真は あいぽん6sが頑張ってくれるさ)
・参加者奇数の場合の人数調整は様子を見て判断します。


ボードゲームの方にも興味あるなぁ!という方は、首から名札とかを下げられるやつとか、バッジがあると自己紹介がスムーズで良いかもしれません。
※アクエリ民には『たんとくぉーれ』めっちゃ良いと思います。

・当日、対戦風景などを撮影させていただく事があるかもしれませんので『顔orデッキが写るのダメ!』という方は伝えていただけるとありがたいです。
※一応 顔にモザイクは入れる予定です。
(ツイッターとかで盤面風景とか挙げたらアクエリ熱高まったりしないかな。)



・打ち上げですが、希望者数と全体の閉会時刻に応じて 鳥貴かテングか鍋ぞう辺りの当たり障りの無さそうなところから当日お昼頃に決めて予約しようかなとか考えてもいます。
別にオススメがあれば教えていただけると嬉しいです。

※言うのを忘れていましたが、夜の部開催の場合は追加で100〜200円前後いただくかもしれません。
まぁ当日にならないと分からないので 延長戦(フリー対戦やボードゲーム)を希望される場合は訊かれたときに答えてください。


↓初めての人の為の『大田区民センターまでの道のり』まとめ直しました
http://d.hatena.ne.jp/eje_ver6/20150703/1438563739

アップロード上手くいかなくて大変でした(汗)
一応お昼持ち込み可能(ゴミは各自で)なので途中にあるコンビニ系統も書いておきました。
駅周辺なら飲食店も結構ありますのでお昼は割と自由です。

ただ区民センターの近くには殆ど無く、駅方面へ戻って食べるか 近場にLAWSONとセブンイレブン(どちらも結構判りにくい)しか選択肢なかったような気もするので事前に確認するのがオススメです。

いつぞやのアライアンスさん主催のTW(第1回)の会場と同じ建物です。






当日お会いできるのを楽しみにしております。