取り急ぎ、週末の蒲田のお知らせ。(四国観光編は執筆中)

今週末の蒲田!

アクエリ公認ないけど、ブードラが出来るかもしれない。

そんなお知らせです。
割と急ですが、ついこの前決まったことなので。

使用パック…女帝の聖楔は分かる。(万城目が入ってるから)
時間…………12:00〜とかを予定。
参加費………『華音&結城&えじぇ。主催の交流会』参加費の200円。
(但し、パックから出たカードは提供者に返還なのでご了承下さい。提供者へ個別に相談するのは多分OK?万城目千里とかが喜ばれます)
スリーブ持参だと嬉しい。一応少し持っておこうかなぁ…?

事前にある程度人数把握したいということなので、mixiTwitterかこちらのコメントもしくは私に直接、木曜〜土曜日中に連絡を下さい。(急で申し訳ないです)


また、アクエリ民に人気のドミニオン式カードゲーム『たんとくぉーれ』
毎回のことですが、公式大会世界チャンピオン(※)とプレイ出来るかもしれない日本で唯一の会場です。
※会場には毎回来てます。
※えじぇ。ではありません。

第三弾に登場するイベント『思い出』シリーズに、ローカル制限が入っていますのでご注意下さい。
そのままだとバランス崩れるものがあるので、ってやつです。

その他各種ボードゲームが揃っております。
今回から、おそらく『枯山水』が登場。この前テストプレイしたし。

凄いゲームでしたよ。侘び寂び。

雪舟つよかったね。』とか『千利休はまあまあかな』とか凄い会話。
一枚だけローカル制限かけるかもしれないから本当にシュール。



宜しければ10/18(日)の10:00〜17:00までやっていますので、是非とも当日は大田区民センター4階の第6教室へお越しください。