全然四国編の話ではないですが、忘れないうちに。

おはこんばんちは。
えじぇ。です。(めっちゃ眠いです)


横浜HATWになるか、蒲田になるかはわかりませんが、

2016年1月の3連休真ん中の日曜日みたいなタイミングで他の地域と被らなかったらアクエリ非公認イベント(&新年会)をしたいなぁ、とかなんとか思っています。

会場抑えどころか忘年会すらしてないので、まだ願望のレベル(←

ノンパートナーのギャラクシーとか、
フィフスト(えじぇスト)もルール整備(改変)がシンプルなままで上手く行きそうなのでやりたいですね。
予定では、『惑星シリーズのカードで持って来れるのは、惑星シリーズのカードに限る』とかになるはず。切り札は素引きがカッコイイ。

キャンサーから運命の輪までと、ベスセレ1も『Saga3フレームのカードは〜』として分かりやすく使えるようにして行きたいところ。

マミエミ時間跳躍(千頭さとり)とか、闇カストル最大13面待ち(苦笑)みたいな、『1部のみ切り札使いやすい問題』だけ取り払って純粋な切り札として使って欲しいよね。
※ISP2が特にヤバイ。




非公認イベントやりたくなった理由?

今年イベントやれてなかったのと、
昨日みた大蝦夷の乱の配信がなかやか見やすかったので真似てみたいと思ったから…ですよ。
使ってる機材とかコツとか色々知りたいです(チラチラ