2014-01-01から1年間の記事一覧

今年も皆様ありがとうございました。

昨日で仕事納めでした。えじぇ。です。2014年は、個人的に忘れられない年になった気がします。なんせチャンピオンカーニバルに出場させていただきましたからね。WISP君と緋村さんと、3〜4位争い出来ると思ってもいなかったのでインパクト大。会食から裏チャ…

HATWお疲れ様でした!(つかれたのでひらがなおおめ)

ほんとうにお疲れ様でした! ぼくは基本横で見てるだけでしたが。だいせいきょう(凄い人だった)でしたね。 れいめいの女神もビンゴ(ビンゴというより抽選会だったけど)に並んでました。もっさんさんが5ストと嫁スタンを制して(公認2連覇だと…)ましたね。 こ…

14日はマックにもドナルドさんが来るらしい。

直前です(すみません…ほんとすみません…。) デッキ作ってたらこんなことに。今週末に迫った小規模イベント、よくよく考えるとタイムテーブル出てないなってことになって、急いで作った次第です。 開会式のような物は特に用意していません。11:10〜通常GA受付…

週末蒲田と、来月のHATW

日記の内容としては、12/14(日)のHATW小規模イベの告知と、来週の蒲田の告知と。先に蒲田の方から。大田区民センター(多分第6教室※)にて、例によって公認が開かれます。 ※4階に上がっていただければ、トイレの横だった気がします。予定としては パートナー有…

この前都内まで公認参加しに行きましたよ&HATWの告知!

1大会中に、2試合も『キャラが止まってディスカードエンド(笑)』をするとは思わなかったですよ。えじぇ。です。なんとかキャラを確保出来た試合でアストラルアサルトを使ったら、新月で避けられた試合が熱かったです。 それはそうと、お待たせ(?)しておりま…

HATWイベの内容決める前に〆切が迫ってきた。本日は明日の告知です。

明日はHATWですね(遅)すみません、告知忘れていました。例によって朝10時から、横浜西公会堂6連戦です。スタイルは全てギャラクシー。パートナーの有無が記載されていまさんでしたので、大会毎に多数決で決めていきたいと思います。なので、民主主義的に最強…

PR更新来ましたね。

後半息切れしてくる雑感とか。 PR172『センチメンタルドリーマー』帰ってきたジャーニー。 パワー0のキャラ1人をバウンスするので、擬似声優アイドル的な立ち回りだろうか。 春一番や極秘プロジェクト、なんとかレインボウ等と合わせてどうぞ。 メインファク…

『今週末の市沢告知』『アライアンスカップ』『HATW年末号の告知』の3本です。

先に告知(直近)ですみません。今週末、市沢地区センターにて11日(土) 12:00〜 13:30〜12日(日) 12:00〜 13:30〜 15:30〜公認大会を開催します。 スタイルは全てギャラクシーを予定しています。 備考欄に書いた、予約必須の文字が消えてる?とりあえず今回は…

HATW6連戦、ご来場ありがとうございましたー。

今回も色々告知。(AC=アライアンスカップ としてお読み下さい) 今週末日曜日は、蒲田の大田区民センターで公認です。10:00〜エクストリームパートナー有 13:30〜ギャラクシーパートナー有(てふじさん主催AC予選) 15:30〜ギャラクシーパートナー有(ドロップ者…

みなさまお疲れ様です。えじぇ。ですー!八月中何も記事書いてなくて自分で『あれ…?』ってなってます。先に大事な告知しとくと、今週末日曜日(14日)に、横浜西公会堂にてHATWが開催されます。アクエリは公認6連戦!配布される上位プロモは総計72枚!!!各…

八月です。皆様体調と台風に気をつけて下さいね。

おはこんばんちは、えじぇ。です。四国最強決定戦に行けなくなりました、残念。ついに二俣川の壁や個別指導の壁を越えて夏期講習中限定で豊洲へ進出したり集団指導を担当するくらいには御愛顧いただいてるみたいです。今の室長さんに対するポイント稼ぎが間…

さっきから気になってるんですが…。

アクエリ公式ページ内の、Q&Aのページ(リンクの先)…無くなってません?

鶴ヶ峰にある相鉄ローゼンの短冊は効きますよ。

っていう日記を書こうとしたまま、数日が経ちました←おはこんばんちは、えじぇ。です。 昨年は短冊にチャンピオンカーニバルに出場出来ますように。って大真面目に書いたけど、その甲斐あって云々。 さてさて、先日の蒲田公認お疲れ様でした。次は確か八月の…

だいぶ暑くなってまいりましたね。

久しぶりに、どうも おはこんばんちは。えじぇ。です。チャンカー仕様のカードや、箔押し嫁カード達ににやにやしてます。あぁ、いつぞやのHATWのプチイベントにご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。特に、多方面に声をかけてくださった方や賞品…

続・叛逆の物語(直前週に申し訳ありませんです)

いいとも終わっちゃいましたね、えじぇ。です。ただの運営なのに、勝手にやり過ぎて主催に怒られました( 今日は6日のイベントの微妙な変更&追加と、前回し忘れた参加費の告知をします。説明の都合上、まずは追加について説明いたします。イベントが追加にな…

これは、アクエリのイメージを覆すための戦い……叛逆の物語である。

お待たせしました、えじぇ。ですー!先日のCCでジャッジさんから告知(丸投げ)された横浜HATW内でのアクエリプチイベント(?)の詳細です。企画した方から、ギリギリ生きてるレベルの財布の僕に丸投げされた(ようなものな)ので好き勝手に企画しますね。これから…

俺たちのチャンピオンカーニバル!(後編)

先週AAAさんの特別企画で、デッキレシピとコメントを載せていただきました。 えじぇ。です。横浜県って表現に遅れて気がついたですよ。 僕のところはウルトラ参考にならないとは思いますが、他の3名や今週の4名の分を見る価値は十二分にありますので是非どう…

俺たちのチャンピオンカーニバル(前編)

チャンピオンカーニバル参加して来ました。 表からの人も裏だけの人も、運営サイドの方々もお疲れ様でした。名古屋代表横浜市民の えじぇ。です。いやー、疲れましたね。今回は僕目線のチャンピオンカーニバルの対戦レポートを中心に纏めようと思います。 例…

もうひとつねると、チャンピオンカーニバル。

いよいよ明日というか今日です。裏CC(仮)は明後日です。あっという間の数ヶ月。ものっすごい緊張しております。 最下位候補筆頭ですが、お会いする方がた、宜しくお願いしますね。二日目は高確率で裏CC(ぁ

2月や4月の公認や、その他予定(告知

CC&裏CCまで30日きりましたね、あくえりわ?えじぇ。です。更新の裏チャンピオンカーニバル(仮)から(仮)が取れてしまい、某アメーバのゲームのCMにかけたギャグが出来なくなりそうですが、身内まわりで誰も傷つかないようにこっそり公開することにします。改…

あけましておめでとうございます(遅

久しぶりに喪中ではないので、おめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。(唐突に挨拶してないことに気がついた) 新年一発目なので、今年度の抱負とか。※昨年の目標は達成していたのを確認しました。(初チャンカー権利今年の目標は もう一度チャ…