続・叛逆の物語(直前週に申し訳ありませんです)

いいとも終わっちゃいましたね、えじぇ。です。

ただの運営なのに、勝手にやり過ぎて主催に怒られました(


今日は6日のイベントの微妙な変更&追加と、前回し忘れた参加費の告知をします。

説明の都合上、まずは追加について説明いたします。

イベントが追加になりました。

『アクエリ&ボードゲームの集い』
内容はアクエリユーザーとボードゲームユーザーによる四天王決定戦みたいなタッグ戦とのことです。
アクエリユーザーもボドゲユーザーを誘ってみてはいかがでしょうか、とのことです。


時間は13:00〜受付になります。

このイベントで使用するデッキは特殊構築は無し。
パートナーシステムは有りで行います。


それに伴い、元からあった特殊構築団体戦『AAじゃないか!』はメインデイッシュ的に時間が後ろにズレます。

時間は
14:30〜受付開始
14:45〜スタート予定(出来たらいいな)

本当に直前で申し訳ありません。


〜参加費について〜

前回告知し忘れました。
HATWに参加されたことのある方はご存知かと思いますが、今回のイベントもHATW内での開催になりますので

会場入りした際に HATW1日参加費として200円を頂いた後は、全ての大会に参加費はかかりません。

是非朝からクロスロード集めに励んでいただければと思います。



と言うところでイベントは確定です。

余裕があったら集めたプロモでガンスリンガーやろうかみたいな話もあったのですが、大会と大会の合間に全く暇がなさそうな事に気がつきました。ほらこの前(裏CC)にもなんか16枚くらい貰ったし。
やることになったら告知します?



どなたか余裕を下さい。