だいぶ暑くなってまいりましたね。

久しぶりに、どうも おはこんばんちは。えじぇ。です。

チャンカー仕様のカードや、箔押し嫁カード達ににやにやしてます。

あぁ、いつぞやのHATWのプチイベントにご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。

特に、多方面に声をかけてくださった方や賞品を提供してくださった方には感謝してもしきれません。ありがとうございました。

おかげさまでアクエリ単イベントを開催するにまでいたり、スタッフに内心ぎゃふんと言わせることが出来たと思います。


不定期開催らしいですが、次の予定は特に何も話に出てません。

やるなら蒲田でやりたいね。



ところで、このイベント内で行った特殊レギュレーションに名前が無いことに気が付いた方も多いと思います。

AAAさんのWISP君の記事で僕も気づきました。

と言うわけで、名前をつけたい(切実

※このままだと、ただの痛い人になってしまうので(主にというか僕だけが)


何か良い名前無いですかね。

5枚の切り札が特徴だから、切り札スタンダード()…とかしか思いつかないくらいセンス無いのででで

WISP君とかと煮詰めることが出来てから考える方が良いのかしら。

妙案募集しております。



そうそう、この度ジャッジ(メント)からレフリーに昇格しましたの。

と、とある作品風に報告しておきます。

蒲田、HATWで予選を開く日が来るといいな。


※レフリー証、ジャッジ証を届けないとイベント開けない、とB社様が万が一思われていたら…僕としては気にせず一刻も早く開いていただきたいと思っておりますです。


それよりも…タオル待ち。

今日の何かしらの更新を楽しみにしつつターンエンドです。