2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイル☆シューター限定戦@横浜ゲーマーズ

行ってきました!! 参加者4人の総当たり戦になりました。素直に考え(笑)たスマイル☆シューターなデッキで参加しました。 以下、レシピです。 「スマイル☆ビーター(?)」とか名前つけといて下さい。 〜Break〜(12枚)3 新人アイドル“秋山 麻柚” 2 コス…

BCC渋谷、お疲れ様でした。

おはようございます、えじぇ。です。GP1st一回戦、のののさんでした!!(←頑張ろうとはしたけど……横の差で無理でした(^_^;)次こそは、アタック宣言したいなぁ…流石にお強い(汗) 2戦目で辛勝(名前が思いだせない…ごめんなさい)するも、3戦目でブラ…

さっきまで本戦デッキ作ってました←

昨日は凄かったです。 おはようございます。上位入賞者の皆様は、おめでとうございました。昨日は1勝1負1分でドロップしてました、えじぇ。です(^_^;) 今日はGP1st決勝大会!!最後のスタンダード公式戦が去年のサバトで、そこから…愚者、聖楔、世界、Perpetu…

りりかるまじかる

頑張ります!! 約一ヶ月ぶりです、えじぇ。です。先日の蒲田公認、いらした方々はありがとうございましたm(__)m で、今日がVividGP。どんな掌打が優勝するか、楽しみで仕方ありません…>< という予想を跳ね退けて欲しいなぁ…。 では、皆様頑張りましょう。会…