BCC渋谷、お疲れ様でした。

おはようございます、えじぇ。です。

GP1st一回戦、のののさんでした!!(←

頑張ろうとはしたけど……横の差で無理でした(^_^;)

次こそは、アタック宣言したいなぁ…流石にお強い(汗)


2戦目で辛勝(名前が思いだせない…ごめんなさい)するも、3戦目でブラスさんと引き分け、日曜日のVivid同様1-1-1でドロップです。


皆様、お疲れ様です。

対戦させていただいた方々は、ありがとうございました。

上位の方々は おめでとうございました。



…眼鏡無しイザリヤって良いですよねぇ(唐突)

そういえば、横浜では体験会が開かれないんですって!!

「そんなのって無いよ、あんまりだよ……。」って、横浜の店舗様にお話して来ます。

(寺Pいわく、お店に言ってくださいとのことです。)



さて…そろそろ新しいデッキでも作って載せる作業をしようかな…。


あ、Vividと1stで使っていたデッキは

Vivid…ティアナノーヴェ

GP1st…美琴フュージョン

です。
基本的に勘違い構築してますので別に…って感じでした( ̄▽ ̄;)

美琴は…どちらかと言うとEX向きです、はい。