2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオンカーニバルとサイドイベント、お疲れ様でした!

土曜日曜と、チャンピオンカーニバルおよびサイドイベントに参加された方々 お疲れ様でした。えじぇ。です。僕は23日の本戦にジャッジとして参加しました。皆さんが見れなかった本戦(対戦動画とかあれば良いのにと思ってた)、デッキの分布と参加者の順位く…

チャンピオンカーニバルのなかみは

後日書くよ!えじぇ。です。昨日はジャッジして来ました、全体的に楽しかったです。 デッキ分布とか本戦順位は把握してますが、決勝があるので後日纏めて書きますよって話。ということで今日はギャラクシートーナメント等、しっかり楽しみたいと思います。

2月も半分ないですね

おはこんばんちは、えじぇ。です。先日の蒲田、昨日今日の市沢にいらっしゃった方々、(市沢公認の質問してくれた方は特に)ありがとうございました。教室の入口に『愛知県東海市蒲田』って書いたのに皆様迷わずに着いたことに噴いたw…という蒲田公認と、主…

明日は蒲田でも公認ありますよ。

愛知県東海市…に蒲田駅はないです、えじぇ。です。Twitter始めました→ eje_aaj037明日(2/10)は大田区民センター第6教室で10時&13時からギャラクシースタイルの公認大会がありますよっと。アクエリ他、Z/Xやハートオブクラウンや たんとくぉーれ等…割となん…