2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Tokyo Wars! in蒲田 にご来場いただき、ありがとうございました!

色んなところで告知したとは言え、公認大会に32名いらっしゃった!すごく、イイネ!だいたいの結果は主催者の一人であるWISPが書いているっぽいので、そちらを見ていただければと思います。フリープレイして下さった方はありがとうございました。今回は、自…

あと2日!

頑張れば、あと2日ですって、プロデューサーさん!って頭を過ぎりそうだったけど、まぁ良いかな。えじぇ。です。 あと2日でTokyo Wars! in蒲田 開催日です。今日は会場内部の話でもしたいと思います。まず、第5教室は四階にあります。エレベーターまたは階段…

Tokyo Wars! に賞品として出るのは

エキストラエクスパンションですね。八天さんのブログ見たりしてたら気付いたです。 新手の詐欺とかじゃなくて、ミスですのでご安心ください(滝汗 開催日まで残り一週間を切りました、Tokyo Wars! in蒲田。予約結構来てるみたいですが、まだ空きあるっぽい…

ヒロイックサーガ3(名古屋)とか行ってきましたが、中身はしっかりアクエリの話です。

名古屋遠征は楽しかったです、えじぇ。ですよー 公式がついに まれかつ杯の情報出してきましたね。個人戦かぁ。パートナーシステム(以後「PS」としよう)採用のシングルエリミで、ギャラクシースタイル。ホライゾンに轢き殺されたりしたのをチームメイト…

そろそろホライゾン系列の話にでも触れようかなとか

なんでもかんでもファストカードのタイミングで出せるようにすれば良いってもんでもないよね。えじぇ。です。昨日はエイプリルフールでしたね。特に嘘をつくような相手が現れなかったので、これといって面白いことは無いハズ。嘘と言えば、昨日までの公式ブ…