ヒロイックサーガ3(名古屋)とか行ってきましたが、中身はしっかりアクエリの話です。

名古屋遠征は楽しかったです、えじぇ。ですよー


公式がついに まれかつ杯の情報出してきましたね。

個人戦かぁ。

パートナーシステム(以後「PS」としよう)採用のシングルエリミで、ギャラクシースタイル。

ホライゾンに轢き殺されたりしたのをチームメイトの勝利でカバー……してもらおうと思っていたのに←

というのは冗談で、PS有のエクストリームとかエキストラのデッキを少しずつ準備していたのに、とかそういうお話。

そもそも3人サバトだったら あぶれてたやん俺…。


よし、ならば3人サバトはTokyo Wars!でやろう!

といういい加減申し訳ない気分になりそうな回数を重ねる告知であった。


明日辺りから、ToCaGeにも乗るっぽいですのでよろしくお願いします。

https://sites.google.com/site/tokyowars2013/home



塾で後輩育成系の授業してきて疲れたのでこの辺で〆