Tokyo Wars! に賞品として出るのは

エキストラエクスパンションですね。

八天さんのブログ見たりしてたら気付いたです。


新手の詐欺とかじゃなくて、ミスですのでご安心ください(滝汗


開催日まで残り一週間を切りました、Tokyo Wars! in蒲田。

予約結構来てるみたいですが、まだ空きあるっぽいので(と言うレベルですので)、参加予定の方は是非予約をお願いします。

どうせ蒲田の公認だろ、余裕だし……とか言って出れなくなっても知らないからね!!(ってくらい人あふれないかなぁ。


僕は当日にアクエリする時間があるかわかりませんが、珍しくやる気を出してデッキ作っています。

時間があったらぜひ対戦しましょうず!



あ、さりげなく

氷上みゆき(ベストセレクション1)
星野飛鳥(審判の日、ベストセレクション2、PF)
喜屋武夏海(絶神の戦車、ベストセレクション2、プラチナパック白)
水無瀬まひる(女教皇の瞳)
アクエリしりとり(ベストセレクション2)

辺りを無限回収中ですので、投げてくださるという方がいらっしゃれば是非お願いいたします←










……WISPガチャとか、コンプガチャみたいな語呂で良いですね。

ふと思いついたのが採用されちゃいました(笑)