31日はHATW!!

四国行きたかったなぁ、行けなくなりました。えじぇ。です。

蒲田公認へいらっしゃった方、ありがとうございました。
次回は夜の部あるのかな?
※今回は主催側の都合で夜の部判定が無かったのですが、夜の部フェイズがあったりするかは当日次第です。

今回ボドゲの方は、同人誌即売会で壁サークルを目指すゲーム()が大人気でしたね。
ここ最近は毎月ヒット作見つけて来てますね、流石 蒲田会。

気になる新作、パズドラTCGも持って行きました。
構築済みデッキ自体は環境煮詰まった感じ。





そんなわけでもうすぐ1月が終わろうってことは四国最強戦が近づいて来たわけなのですが…うーむ、受験生の応援へかりだされてしまいました。

今年はレギュラー持ってないからワンチャンスあると思ったのですがね…夏期待!
夏に冷たいうどん食いに行くし。きっと。



2月はHATW自体はございますが、アクエリはお休みです。
デュナメイス配るならもっと早く言ってくださればーってなりました。

蒲田は15日です!こんどはエキストラオールもあるらしい。


そういえば、


これは、


本当に衝撃走ったのですが、


第二回アクエリイラストコンテストのコンプティーク賞は、


いつプロモ化されるのですかね?




p.s.

受験生への応援メッセージにピッタリなアクエリのフレーズ募集中。

瞬間、真っ直ぐ、突き抜けろ!(『正義の鼓動』より)

みたいなやつ。