グンマージムに隠れて。

HATW横浜新年一発目行ってきました!

※そういえば、この次の日(11日日曜日)が市沢地区センターでのエクストリーム公認でした。尋ねて下さった方、いらっしゃった方々、そしてタカさんのブログには超感謝なのです。(神奈川県の検索で引っかからないトラップとか)

3月分までに神奈川県検索で引っかかるように対応していただくとしましょう。


フリーとか数合わせとかでHATW対戦してました!
エクストリームとかSaga3をやりに来てくださった某氏はありがとうございます!

赤点補習4連鎖(手埋め1から連鎖した)とか、2T夏海とか、夏海VS不動明王とか、なんか懐かしかったり楽しかったりしました。

次こそはグンマージム行きたい所存。



また、今週末の18日(日曜日)は蒲田会(大田区民センター)です!
新年一発目なのですよ。


アクエリの合間に、先月誰かが仕入れた楽しいゲームをするのが楽しみ。
前回の イラストを用いた伝言ゲーム(?)、超盛り上がった!
そして、新感覚ダウト(お菓子)や、ギャルゲー(攻略される側)は多分今回も遊ばれるんだろうな…。

騙されたと思っていらっしゃって、そして遊んでみていただければと思います。割と真剣にw

p.s. 某メイド長スキーなあの方は遊びに来てくださいますかね…?